こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

a seek(to look for invisible)

最近:フラッシュゲーム楽しいです。 ……ゲームはいちにちいちじかん(棒) --------------------------- 最近読んだ本。 名探偵夢水清志郎事件ノート外伝 大江戸編(上・下) 『ギヤマンの壺の謎』『徳利長屋の怪』/はやみねかおる(講談社 青い鳥文庫) 夢…

教授が可愛く思えてきた自分はもう駄目かもわからんね

こうやって並べてみると、読んだなあって感じがして感慨深いものがありますねー。 (図書館の本は返しちゃうので並べる機会が少ない;) なお、実際に並べると厚さの変遷が……!w 当たり前のよーに、はやみね作品読み漁ってる自分ですが かつてそれを読むに…

時間を忘れたい(現実逃避ではなくて)

寝ても醒めても夢の中……って書くとダメな人みたいだなあ(苦笑)(あいあむのっとはいじーん) でも私は滅多に夢を見ないしわりと冷めた人間なのでやっぱりそうじゃないのかなあ、なんて。 何処が夢だとしても現実だとしても、願い信じるものは変わらない。 …

あと数か月で今年もおしまい

12月に近づくと読みたい本が増えますなあ…… そういえば、先日随分久しぶりにBOOKOFFオンライン使いました。 セールで送料&代引き手数料が68だったのでつい…… 欲しい本もあったのでさくっと頼んだらさくっと届いた。おー! ……最近そのさくっとさが…

スポーツだとかカフェインだとかそんなちゃちなもんじゃねえですだよ

眠い……いつものことだけどー。 そんなわけで起きていても赤い夢へまっしぐら。 あ、夢水清志郎事件ノートの漫画版がまだ読めるなのでリンク貼ってみましたー。 箸井地図『名探偵 夢水清志郎事件ノート 亡霊は夜歩く』原作/はやみねかおる | 最前線 // '); /…

いろいろパス忘れてログインできなくて以下略

oh…… ねむいですよー --------------- 野梨原さんと香月さんの本を読むときってなんとなく色々と定まっていない、漠然とした何かを抱えているときなのかもしれないなあ。地に足がついていないというか。 無意識に「実感」をさがしてるのかも