こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべってやっべ

相も変わらずライトユーザー 今期はそうだなあ 野崎くんとハマトラ推しですねー。さばげぶも楽しいよ! そんなわけで色々始まって モラトリアム終了から一週間 長かったすなー なんとかなってよかったよ。 だけども気を抜かずに さて。まったりしましょう。 …

教えられることと与えられることは違うから難しくてきっと楽しい

自分、スレイヤーズ好きだよなあ……って実感しちゃう日々w 動画漁ったり、絵を探したり……もうねw 駄目っぷりが酷い どんだけあの作品は愛されてるんだと、改めて感じ入る日々です。 新作とかやられても正直ノり切れないとは思うんですが、でもやっぱりあっ…

おかしい……本を読んだ記憶がない、だと……!?

実際読んでないですよ。うにょー 歯医者行ってマウスピース(ピッタリ歯型で透明なんですなアレ)をゲットしてきましたよーくらいしか今日なにもしてないな…… 雨。台風の影響ががが。明日も雨かなあ。卵を買いに行きたいんだけど自転車じゃむりかなあ。 そい…

タイトルが本気で思いつかない件について

雨。台風接近。 とは全く関係なく、遊戯王のアーク? 見てます。権現坂(名前間違ってないかなー)さんがまさかあんなテンション引っ張るとは……!! どーでもいいけど。「週刊誌って心に余裕ないと楽しめない」ってタイトルつけようと思ったら長すぎたのでや…

なんでもないよっていうのが本当かなんて

暑いけど曇りで若干過ごしやすかったような気がした日でした。 毎週(ではないけど)火曜日は病院の日 この日しかいない先生がいらっしゃるので。 明日は定休日なのですごーく混んだ。世の中にはこんなに痛い思いをしている人がいるらしい。個人経営の診療所…

歪なのか不完全なのか

暑いねと いう人たちの 暑苦しさ(失礼) ……人が悪いんじゃないです。ただ、何度も連呼しないで暑いから…… っていう自分が一番言ってないかうへへ 今日は部屋片づけでした 全然片付きませんでした…… えろとかほんと無い薄い本が思ったよりあった。段ボール一…

なんでもいいから、なんて投げやりなことは思っちゃいけないんだろーけど

暑くて髪がボンバーでオフラインでオンラインで ……なんかあったっけ?(おひ) -------------- 以下、ちょっと遅れ気味の最近読んだ本 『デュラララ!!×4』成田良悟

通り過ぎるのと歩んできたの違い

7月の読メまとめー。 最終的にトータル40冊。意外と読んでましたなー。 色々テンション低かったせいもあり、ラノベ少女レーベル多めかもしんない。