こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい、アウトアウト。

最近、眠い……のは年中無休だからまったく近況報告にならないことに気づいて愕然としつつ(仕切り直し) 最近、機種変しましたー。 ガラケーさんからすまっとしたふおーんさん(?)に。 で。 今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」〈春のブ…

必殺技。或いは決め台詞。それはこんな心地だと思うわけですよ。

スタドラってアニメが好きだったなあとふと。いえ、スダドアカではなくて。 『STAR DRIVER 輝きのタクト』って何年か前の土曜日にやってたアニメですね。 学園もので勢い展開かつシリアスなギャグ系?で最初はお、おう……って感じなんだけど、OP変わる頃には…

流行らないって知ってるくせに浪漫を追い求めてしまうんだ(ちゅーに)

せっかくなので↓ 今週のお題特別編「春を感じるとき」 〈春のブログキャンペーン 第1週〉 不治の病が悪化する時。こう、なにか抑えがたい衝動が胸のうちでざわめく。 わかってるんだ。痛々しいってことくらい。だが、だが……! ――――そんな瞬間ですかねえ。実…