こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

時間を忘れたい(現実逃避ではなくて)

寝ても醒めても夢の中……って書くとダメな人みたいだなあ(苦笑)(あいあむのっとはいじーん)

でも私は滅多に夢を見ないしわりと冷めた人間なのでやっぱりそうじゃないのかなあ、なんて。

何処が夢だとしても現実だとしても、願い信じるものは変わらない。

結論。本は読んでも呑まれるな!(すとっぷざ樹海)

怪盗クイーン、 仮面舞踏会にて -ピラミッドキャップの謎 前編- (講談社青い鳥文庫) 怪盗クイーンに月の砂漠を  -ピラミッドキャップの謎 後編- (講談社青い鳥文庫) 怪盗クイーンと悪魔の錬金術師 バースディパーティ前編 (講談社青い鳥文庫) 怪盗クイーンと魔界の陰陽師 バースディパーティ後編 (講談社青い鳥文庫)   

 

そんなわけで怪盗クイーン読了!

楽しい&面白かった――!

 

厚い、いや熱い!! 

そして君ら青春しすぎだろおおおおお!!www

 

 

こっそり好きなヤウズくんが青春してたり、

春が到来しすぎて満開だったり、

あと教授がマトモな変人ぽかったりで、もうね。

あー、楽しかった!