こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

タイトルが本気で思いつかない件について

雨。台風接近。

とは全く関係なく、遊戯王のアーク? 見てます。権現坂(名前間違ってないかなー)さんがまさかあんなテンション引っ張るとは……!!

 

どーでもいいけど。「週刊誌って心に余裕ないと楽しめない」ってタイトルつけようと思ったら長すぎたのでやめましたw

 

--------------------

『ココロイロイロ』喜多尚江

花とゆめコミックス

ココロイロイロ (花とゆめCOMICS)

 再読。(って言っても買ったの最近だけど)

内容はいつもの喜多さんでした。安心。

 

実質、喜多尚江さんの最新作。

だから読むのがなんかもったいなかった……

(ネットのお部屋は更新されてるので……まだ可能性は……。またどこかで書いてくれないかなあ……)

いつもと少し雰囲気が違ったかも。なんとなく。

透明感とかふわっとしてるのはいつもの通りだけど、なんとなーく青春の汗の感じが……w

 

心は時々重くなって、自分でもどうしようもなくなるけど

それを抱えていく方がもっと面白くなるよねってお話、かな。

だからこそ最終話は必然だった。

忘れちゃうのはもったいないよ、って。

さて、どこかで彼と彼、そして彼らと出会えますように。