こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

なんでもいいから、なんて投げやりなことは思っちゃいけないんだろーけど

暑くて髪がボンバーでオフラインでオンラインで

……なんかあったっけ?(おひ)

 

--------------

以下、ちょっと遅れ気味の最近読んだ本

 

デュラララ!!×4成田良悟

デュラララ!!×4 (電撃文庫)

これが「ジャンル:ギャップ萌え」なのかな……?

そんな感じで自分の中で始まったこのシリーズも早四巻。
どっかできいたけど、「ジャンル:サブカップルもの」なのかもしれないw
そして自分はそれが大好物です(キリッ)w


見事な盛り上がりだった三巻。正直続きはもういいかなあと思い始めていましたが、
読んでみると、見事に五巻を待ち遠しく感じるようにw

面白かったです!

というかまさかあの弟さんが出てくるとは思わなかった……
そして今回は彼が一番のお気に入りでしたw
(本来の意味とは逆の意味で)中二な紹介と、ブラコン気味なところでもうwww

あと、情報屋さんは裏で糸を引いている的な存在のはずなのに……
何故だろう。一番小物っぽく見える……
3巻とこの巻のお話的にw

そんな「池袋」の休日のお話でしたー。
次回も期待!