こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

おかしい……本を読んだ記憶がない、だと……!?

実際読んでないですよ。うにょー

歯医者行ってマウスピース(ピッタリ歯型で透明なんですなアレ)をゲットしてきましたよーくらいしか今日なにもしてないな……

雨。台風の影響ががが。明日も雨かなあ。卵を買いに行きたいんだけど自転車じゃむりかなあ。

 

そいやスレイヤーズの無印アニメを初めてみました。

アニメのテカテカ塗りじゃないので最初はなんか違和感があったんですが、慣れると続編よりこっちの方が好みかもしんない。とゆーか、NEXT以降はギャグの感じが時々合わないからなあ

 

-------------

 

あと、全く関係ないけど、

神曲奏界ポリフォニカ -Memories White- ファーストエモーション』の体験版をプレイ中なう。

神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?ファーストエモーション? 初回特典版

 選択肢のないノベルゲー(キネティックノベルというらしい)です。

ストーリーは一応、初見さんにもわかりやすい解説パートからのスタートです。

小説持ってるし、正直クリックが面倒なので興味なかったんですが、体験版ならフリーだしということでプレイ中。

……おかしい。序章のみとかだと思うんだけど、結構な時間プレイしてないかこれ……? 途中で我に返りましたw

長いです。小説四冊分、ゲーム2本分、その1本目の序章まだ終わらんのか……長いよおおお!(小説版1冊目の半分も行ってないのにw)

自分はこーいうのにまったく向いてないなあと思いました。一応BLACKはクリア(?)したんだけどね……2回目は無理だな……

音楽はいい感じ。ただ、声は正直いらないかなあ……

文章読む関係上、スピードが落ちてさくさく行かない……

……ほんと、向いてなさすぎ自分w;

 

でも、声は良かったと思います。主人公二人がちょっとイメージと違う感じだったけども……それはそれ。これは別腹でw

そうそう。お嬢様とか思ったより可愛くてびっくり。

そーいえばこの方、儚げな美少女だったんだよなあ……。終盤の女王様のイメージが強すぎて忘れてたw

個人的にツクヨミとかびっくりで(もっと低めの声だとw)、ピースが一番合ってたと思います。

あと学園長がw

 

なんだかんだ言いましたけど、それなりに楽しんでますうへへ

一応、最後までプレイするぞー。