こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

やっべってやっべ

相も変わらずライトユーザー

今期はそうだなあ

野崎くんとハマトラ推しですねー。さばげぶも楽しいよ!

 

そんなわけで色々始まって

モラトリアム終了から一週間

長かったすなー

なんとかなってよかったよ。

だけども気を抜かずに

さて。まったりしましょう。

 

----------------

妖怪アパートの優雅な日常1』(講談社文庫)香月日輪

妖怪アパートの幽雅な日常 1 (講談社文庫)

 出会ったのか出遭ったのか

出逢ったのか。

 

小学生の時だったかな? 初めて読んだの。

随分昔ですなあ……

ラスベガス外伝読んだのは今年のはじめくらいだったわけで……

長い付き合いだ。おおぅ

 

相変わらず、なんていうかきらきらしてるなー。夕士クン。

生きてる。そういうプラスのエネルギーに満ちてる。

説教臭いってのをネットの感想で見ますけど、このくらいならあんましそうは思わないなあ。僕とおじいちゃん~の方がそういうのは強いねw

香月さんという方は後書きでしかしらないけど、この人の書く本はエンタメとして楽しめるのがいいところだと思います。

 

 

今年の春。卒業が近くなって、どうしてあんなに自分が焦ってたのか、ようやく少し、解った気がする。

なにかしないと終わっちゃうから。この時間が。

だから焦ってた。

そして、

ちゃんと終わらせられるか不安だったんだ。終わらせないと始められないから。

それが解っただけでも、読めて良かったな。