こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

自制ってきいたことのない言葉だなあ(白目)

つ 鏡貴也公式同人誌『アシタのカガミ』(□■アシタのカガミ■□)

・普通に鏡さんでした。でも現代が舞台なぶん、主人公の性格の歪みっぷりがなんかw

・これ原作者だから許されるけど、他の誰がやってもぼくのかんがえたryになっちゃうお話でしたw この女の子はミアってことですね。

・思ったより薄くない本でした。これは嬉しい。

 

そして……

応援が豪華すぎる。

 

・伝勇伝&いつ天のアニメ・メディアミックスの主要面子オールキャスト。それぞれ1Pずつ。

・学園伝勇伝なんてあったのか……

・あと、いつ天コミカライズ版の漫画家さんの月光&美雷のいちゃいちゃっぷりがやばい

・それまでの伝勇伝のゆるさのままめくったら……破壊力はばつぐんだ!w(ぶっちゃけ本編終了後はわりとフツーにやってそうな気がする。2424w)

・いつ天高校編の漫画家さんの月光&リーネもかっこよかったです。いつ天メンバーで武器持ってるキャラは貴重だなあと改めて思いました。リーネちゃんは月光ふっきって、月光が素直に背中預けられるようなかっこいい子になってくれるといいな。

・大うさぎの人……大兎ぉおおおおおお!

・爆発姫と王子のヒメアが世界を革命する王子様にしか見えなくて辛い。

・巻末の鏡作品コラボ(?)が地味に楽しい。団子。

・サオティーのライナ……つなぎだと思ったら、いつもの服だったのね。ごめんよライナ。

・榎宮さんのミライがとても可愛いのでもうどうでもよくなった()

・そうかこれ2011年だったのか……。当時に買って募金したかったな……。再販してくれませんかねえ。無理か

 

 

つ『いつ天まるごとBOOK

いつだったかのドラマガの付録。

それまでドラマガに載ったいつ天特集が全部収録されてるという実に豪華な一冊です。

てゆか大きいな。ドラマガサイズそのまんま。

未収録のイラストが多いので嬉しい。

月光室また連載しないかな……ないか。

 

 

 

そんなわけで読書メーターに登録されない本ばっかりです。

(「登録できないような本」だと意味が変わってくるような気がするのは自分だけでしょーか)

ふと気がつくと、去年の今頃は焦ってぼんやり過ごしてたなあ、とかそんなことを思い出します。

 

金銭感覚が狂う、って生身で生活してる感覚がおかしくなることなのかなあとわけわからんことを思いつつ、ではまた今度っと。