こすもなうと。

(But where can you find the world.Tell me the name of the the world.)Where do you want to go

毒にも薬にもならないよーに。

今日は一日中眠っていられた。

まあそれって幸せなんでしょーなーと、当たり前のことを噛みしめてみる。

明日はなにか、できますように。

なにしろ明日で文月はおしまいですから。

 

-----------------------

 以下、今日読んだ本。

テイルズ・オブ・デスティニー 運命をつぐもの(上・下)」

テイルズオブデスティニー (運命をつぐもの上) (ファミ通文庫) テイルズオブデスティニー (運命をつぐもの下) (ファミ通文庫)

姫神さまに願いを~享楽の宴~

姫神さまに願いを―享楽の宴 (コバルト文庫)

 

 「テイルズ・オブ・デスティニー 運命をつぐもの(上・下)」矢島さら

おお、プレステ版だーと思いつつ読んだけど、よくよく考えたらプレステ版も移植版もクリアしてなかった罠。上に行くと迷子になるんじゃよ……

色々懐かしくもあり、忘れてたりで色々楽しく読めましたがw

 

ぶっちゃけこの小説で一番あれだったのは、リオンが救われないあたりだろうなあ……

姉は良かったんだ。でも他は……

啄木鳥しんきさんのコミックスとか読むと心が穏やかになれるかもしれない。自分最終巻読んでないけど)

ジョニーさんやマリーさんの描写だったりはすごく好きでしたw

そして挿絵のラストで吹いたのは自分だけでいいw スタンww

 

 

 

姫神さまに願いを~享楽の宴~藤原眞莉

どつき漫才は行くよどこまでも、な二巻。

新キャラが出ました。レギュラーかな? なにやらテンと、そしてカイにも縁の深い人物なようで……(番外編の主人公らしいですね)

しかし思ったほどどつき漫才は展開されず、カイはその後の運命に大きな変化が生まれます。

……面白かったけど、なんだろう。どんな話だったかといわれると上手く説明できないなあ……w 個人的にあとがき楽しいですw

 

人は、生まれっていうものが地盤にあって、それは本人の意思と関係なく絡みついてくる。でもそれは誰にでもあること、なんだよね。

将軍の御落胤というカイの血筋に限ったことではないけれど。

しかしまあ、本人にとって重いだけの縁を断ち切るテンは文字通り破壊星だったんだなあ、なんて。もちろん彼女のパワーはそれだけにとどまらないわけですがw

夏が来るとどうも京都に行きたくなるこの日頃、さて。次も楽しみだー。